SSブログ

スーパームーンだけど家に入ろう [不思議な話し]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

信じるか、信じないかはあなた次第のお話しです。

何年か前の秋のスーパームーンの出来事です。

自宅の庭に出て、まろんさん(旦那)と東の夜空のスーパームーンを一緒に見ていました。
星とか宇宙、自然の神秘に二人とも、とても興味があり、望遠鏡?が欲しいね~
などと、たわいのない話をしながらケータイのカメラで月を撮影していました。

家の東には、よくある住宅街の幅の道路があり、地元の人の車の抜け道になっていました。

ふと、ライトが目の端を横切りました。

特別な月に夢中になっていて、二人で月ばかり見ていて興奮していたので
車が通って行ったな~ぐらいにしか思いませんでした。

ライトは南の道路で一旦止まってUターンしてまた東の道路に戻る感じがしました。

ライトはUターンしたのですが、家の目の前は野菜や、うどの木がある畑です。
畑にライトがある事に違和感を覚え、だって畑に車がある[?]

私が畑に目を向けてライトを直視した瞬間、

光の球体が明るさを強くしました。

強烈な光に目くらましされました。

その光の球体は
私の顔の左耳の下を、ヒュンと髪の毛を吹き払いながら通り過ぎ

私はとっさに、まろんの方を見ました。

まろんも東を背にして南の畑を横目で見ていました。
その光はまろんの左耳の耳たぶを触れるか触れないぐらいの近さで、すり抜けて行きました。
まろんは直ぐに耳の辺りを手で払っていました。

みた、

今の見た~

まろんにぶつかるかと思った~

あれ
UFOだよね~

まろんも
見た、
なんか光が車のライトじゃないんだよね~
光が強くなったり弱くなったり、そこら辺ウロウロしてた感じなんだよね。

なんかおちょくる感じにちょっかい出されたよね・・・

二人で目を合わせて

家に入ろう

と、なりました。


あれから、夜の庭が怖く、外から帰ってくると、早く鍵あけて~
UFOまた来ちゃうから~のやり取りがしばらく日課になりました。


まろんは初めて見たと言っていました。

私は、実は何回かUFOを見ていて、なんとなく言ってはいけないと思っていたので
この場をお借りしまして報告させていただきます。














nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

忘れられないの疑惑の夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。