SSブログ

蛇女子高生 [近所話]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

お待たせしました。(待っていると思いたい今日この頃。)

人生二回目の咽頭炎になってしまい、このご時世医者に行く訳には行かなく・・・市販の薬で治療していました。

皆さんも体に気をつけてご自愛ください。

咽頭炎の時の話しも有りますが、今回は近所話をしたいと思います。


地元の駅前にショッピングセンターがありました。私の小さい頃からの建物でとても古いビルです。

昔はとても賑わい活気がありましたが、今は違う店になり問題のあった2階フロアは現在閉鎖されて使用されていません。

当時2階はゲームセンター、日用雑貨などの食器売場だったと思います。

その2階のトイレは造りが古く一番奥に配置されていました。

店の出入口の近くに上下の階の階段がありその先に男子トイレ、女子トイレと続いていました。

その日は母親と一緒に買い物に来ていました。

外国人の男の人が1人で階段の踊り場に立ってます。目の彫りが深く天然パーマのうねりのある前髪からチラチラ、ギラギラと目が光って見え隠れしています。

あたかも誰かと待ち合わせをしているかの様に見せかけて、手には携帯を持っています。

ねっとりとした視線は正直気持ち悪く、目は口ほどに物を言うとは本当だと実感するほどです。

母が「あの人気持ち悪い、何であそこにずっといるの?」「トイレ行こうと思ったけど止めた。」


彼が、彼自身が、何か変だと思いました。

昔から土地柄外国人の人が沢山住んでいる地域です。見かけてもそれが当たり前なので違和感や偏見はありません。


私はどうしても直ぐにトイレに行きたくて仕方がなく彼の前を通らなくてはいけません。

母に子供の様に「あの人見てて、近くに居て」と言い残すと足早に女子トイレに向かいました。

彼の前を通りすがりにわざと遠くの母に向かい「直ぐだから、待ってて~」と叫びチラッと彼の顔を見るとすぐさま後ずさりしていました。

堂々と居ればいいのに怪しい・・・。

トイレに入ると1人女子高生がいました。(なんちゃって女子高生?)

でこっぱちで妙に白いおしろいの顔に蛇の舌の様な妙に赤い口紅・・・・

(私は鳥肌が立っていました。)

早々と用を足して個室から出ると女子高生は誰かと電話をしていました。

女子高生「若いんが良いって言ったじゃん・・おばさんだよ・・いいじゃないよ・・・1人じゃないよ・・」

「次でいい・・・・また・・」

私が横に来て手を洗っているので電話を切ってしまいました。

私は平静を装っていましたが心臓がバクバクと波打っていました。

トイレから出ると年甲斐もなく一目散に母の所まで走って逃げました。

(チラッと確認すると男は下の階の踊り場にいました。)


入り口の外国人の男と組んで蛇女子高生が若い子か1人か確認して誘導している・・・・グルだと思いました。

怖い・・・確信はない・・・けれど私の野生の勘が瞬時にそう判断して危険だと言っています。

蛇女子高生を見たら鳥肌が立って違う意味で拒否反応を起こしています。(自分でしか分からない感覚)

本当の女の敵は女とはこういう事なのでしょうか。

その場で直ぐに警備員の目の前に行き、大きな声で「トイレの入り口の近くに用もないのに外国人の男の人がずっと居て怖い」と言い放って伝えてきました。

確信がないので蛇女子高生がグルで誘導しているなんて言えませんでした。


私の頭の中では自分特有の取説を思い出していました。

スピリチュアルの友達のMNさんに、凄く稀に近くにいた人やその人を見ただけでも鳥肌が立ってしまう時があるのは何で?相談した事がありました。

MNさん「悪い事しているんだよ(犯罪も)悪い事している人は悪い霊が大概付いてるから、しかかまるんはその悪い霊に反応しちゃってるんだよね、しかかまるんはスポンジみたいに吸収しちゃうから気を付けて!」

「こっちも気づいているのならあっちも気づいているから見てはダメ!来ちゃうから気づかない振りするんだよ!」

(MNさんは波瀾万丈エピソードの登場人物)


私は蛇女子高生の近くに行った時に凄い鳥肌が立ちました・・・黒か白かと言えば確実に黒の人だと思いました。


何年か経ちそのビルの2階で性犯罪の被害が有り犯人は外国の人だと知りショックを受けました。

(胸騒ぎが的中・・・・)

店の名前も変わり事件があった2階は閉鎖されたまま今も営業しています。

例の蛇女子高生も関わっているのでしょうか・・・・・

男とか女とか、年だから若いからとか関係なく性犯罪はあります。

マロン(旦那)も、とある公園のベンチで日向ぼっこをしてウトウトしていたら下半身に違和感が有り、隣で満面の笑みでおじいちゃんが下半身をさすっていたそうです。

怖くて声も出ず後ろ向きで後ずさりして逃げたそうです。


私の解釈ですが、誰でも利用出来る施設やトイレなどは私の中では危険な場所になります。

(地元でトイレの事件が何件かありました。)

人気のないトイレには絶対に行かない様にしています。


子供を1人でトイレには行かせない方がいいと個人的には思います。(行くなら一緒に)


心に留めておくだけでも違うと思います。

皆さんも気を付けて下さい。

心も体も健康に越したことはないと、しみじみと思いました。






nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

点と線淫魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。