SSブログ

第1回Q&A [編集後記]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

今回は皆さんの質問に色々とお答えしたいと思います。

興味のない方はスルーしていただければと思います。


Q しかかまるんさんの自己紹介をざっとでお願いします。


A

今更ながらですが、メスの化け猫でございます。田舎の山の近くで大きな川が在る所を根城にしています。

たい焼きと焼き芋がとても好物で、差し出されたりしちゃったら、憑いて行ってしまうかもしれません。


(食い意地が張っていて・・食べ物に弱いのですね・・・気を付けます。)


Q 趣味やマイブームはありますか?


A

基本的に何でもやってみたいタイプです。漫画もゲームも海外ドラマも好きです。

最近は近くの山を登り、ちょっとしたお弁当を持って行き、水筒に入れたお湯でカップラーメンを食べました。

そう言えば、何故だか摩訶不思議な事に2か月しか使用してないフォームローラーの中の芯が割れてしまいました。

摩訶不思議だと思いませんか?・・・


(単なるたい焼きとか焼き芋の食べ過ぎで、化け猫体重に耐えられなかっただけだと、思いますが…ウォホン…モゴモゴ…。)


Q ズバリ聞きます!しかかまるんさんは未確認飛行物体、UFOを本当に見たんですか?


A

前置きとして、信じるか信じないかはあなた次第(自己責任)ですのでご了承ください。

彼らは私達がUFOを見ている人をチェックして確認しています。

1回見てしまったら彼らのリストに名前が載ってしまっています。

もう1回見てるから免疫ついたよね~大丈夫でしょ!?と言わんばかりに彼らはちょろちょろと出没しだします。

先日は1機ウロチョロしていたと思えば西の空に何機か集合しだして、への字形の編隊(編隊飛行)を組んでいました。

仲間が集まって何機かのフォーメーションを組み終わると、いきなり直進し一斉に「サン」とカッコ良く散らばっていました。

散らばってから目の前に現れた1機は少し佇み、一息ついてからパッと居なくなってしまいました。


(何とも信じがたい光景ですね。しかかまるんさんと一緒だと僕も見れるかな??

でも、UFOにも見てるのがバレてる事がちょっと怖いなぁ・・・)


Q しかかまるんさんは何かのスピリチュアルの団体に入っているんですか?


A

基本的に化け猫(私)は団体行動が苦手な性格です。一匹狼曰く、一匹化け猫が好きです。

今は疎遠になってしまいましたが、相談していたスピリチュアルのMNさんは自分達で食べ物を作って売り、それを資金にしてお香代にしたり東京に行って炊き出しをしたりしている集まりでした。相談ごとも誰でも無償でした。(今は相談会はしていません。)

MNさん曰く、神様から特別にもらった能力はお金儲けに使うと徐々に能力が無くなってしまうらしいです。


(スピリチュアルのお友達がいたんですね。ボランティアをする方々には頭が下がりますね。)


Q しかかまるんさんは自分の書いた記事の中で何が好きですか?


A

マロン(旦那)は、「みっちゃん」が好きだそうです。

「街灯の下で」、「白の彼」、「真実は曖昧に」が気に入っています。

街灯の下のおじさんは本当に気持ち悪くって闘争心に火がつきました。

「白の彼」は、理不尽な無実の罪で断罪されたと思われます。

彼が今の時代に生きていたならばきっと恋をしていたと思います。

一瞬で彼の立ち振る舞いに目を(♡)奪われてしまいました。

尺八の音楽を披露する辺り、粋な人だったのかと想像できます。

「真実は曖昧に」は、本当に襲撃されると思ったんです。何故なら凄く敵意を感じたからです。

恨んでいる様な、壊してやりたい覚悟のある敵意だったんです。

記事には書かなかったのですが、ホロ車に乗っていた人は年端も行かない少年とも成人とも言えない年頃の人達でした。修学旅行と偽り敵国に侵入してからの本格さながらの実地訓練だったのかと思いました。

あくまでも私の見解ですが・・・・


(「みっちゃん」は青春時代の友情と切なさが伝わる記事でしたね・・・

「街灯の下で」の話は展開が突拍子で意外な感じでしたね。

あの、おじさんは自分の娘と同じぐらいなのにヤバイとしか言えませんね・・・

「白の彼」は化け猫のしかかまるんさんにロックオンされて本当にお気の毒に・・・

「真実は曖昧に」は考えると怖すぎて・・・やっぱり曖昧でお願いします・・・・)


以上です。

好評でしたらまた、しかかまるんさんに質問したいと思います。

勝手に次回もお楽しみに!(1回で終了も有り(´;ω;`))





 



タグ:Q&A 化け猫
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

ジャイアンとジャイ子世間は狭い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。