SSブログ

今年もお世話になりました。 [編集後記]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

あっという間に1年が過ぎてしまいました。

幼い頃は早く大人になりたいと思っていましたが、今は時間が早送りの様に過ぎていきます。

そう思うのは私だけでしょうか?


第2回Q&Aに書いた「家からちょっと車を走らせた距離にある神社」の謎の白い棒状の飛行物体の話をしました。

つい最近も、徒歩で神社に続く山道を登っている途中に再度見かけたのですが、直ぐに見失ってしまいました。

ケータイカメラを準備して構え、横に少しずれて目視した時には消えてしまいました。

何回も立ち止まり辺りを見回したのですが見つかりませんでした。

その物体は今回も木の葉の匂いを嗅ぐように葉っぱをツンツンしている様に私は見えました。

何をしているのか?何者なのか?サッパリ分かりません。


何だかんだで理解しがたい出来事が最後にありました。

これからも野生の勘で見て、聞いて、思った事を綴っていきたいと思いますので

どうかよろしくお願い致します。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。





nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

黄色いなにか運命の糸(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。