SSブログ

黄色いなにか [不思議な話し]

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。

だいぶ、ご無沙汰になってしまいました。

心配して訪問して下さる方、優しさに感謝申し上げます。

お陰様で立ち直り、図太く焼き芋をほおばっております。

もう大丈夫です。


さて、本題です。

「意を決して話しかけました」に出てくる隣人の方の話をしたいと思います。

あの時をきっかけに、隣りの奥さんとは時々野良猫の事で話し合ったり、飼い猫の茶々(母猫)と茶々の子供の近状報告をしたり交流をしていました。

いつしかUFOの話になり、マニアックな経験した人しか知らない(衝撃的過ぎて言えない)あるある話になり大いに盛り上がりました。

隣りの奥さんとは共通点が沢山あり、いくつになっても、女子話は楽しいな~と思いました!


いつものごとく不可解な現象が、ある時からたまに起こるようになりました。

家の中で何かが走り回っている気がするのです。

上手く説明出来ないのですが、目で見る画像が歪み粗くなる感じでシルバー色にチラチラと見えるのです。

ある日、居間でうたた寝していた時、もうそろそろ起きなければと思い、ふとっ茶色の踏み台の下を見ると・・・・

小さく、身体がまっ黄色でくちばしが有り、目がブラックホールみたいに黒くゲームのキャラの様ないで立ちの生物がいました。(アヒルに似ていた)

(ブラックホールみたいな目が身体のサイズの比率よりでかく、足らしきものは確認できなかった)

私は目が覚めていたので寝ぼけた認識はありませんでした。

もう一度寝返りをうつ振りをして見た時はもう、いませんでした。

こんな事もありました。猫四兄弟の二男の愛猫とコロコロのゴミでじゃれて遊んでいた時、愛猫にコロコロゴミをパスした時に何者かにパスを横取りされてしまい愛猫が呆然としていました。

見えない何者かが突然、仲間に加わってゴミボールを横取りして遊びに参加したのです。

確実に家に何かいます。私は、確信しました。けれど調べるすべもなく詳細は不明でした。


その事を隣りの奥さんに話すと(普段はめったやたらにUFOの話はしない、おかしい人と思われるから)

「それ、UFOだよ!家の中まで入って来てるね。金運だから大切にした方がいい!」と言われました。

猫みたいに抱っこして、いい子いい子したいけれど、ごくたまにしか見れない・・・・・

む・・難しい・・・(金運は有難い)

いつしか家の中の黄色い何者かの気配は消えてしまいました。

時が経ち、忘れかけていた頃、事件は起きました。

夜中に目が覚めて(夜中の三時)トイレに行き、布団の中でまどろんでいた時、突然、金縛りに合いました。

かろうじて、右頬が少し動くが(首は振れない)ベットの右側に何かがいる気配がします。

寒いと感じた瞬間、掛布団が少し宙に浮き右側にスライドされて布団がはがされています。

心の中は「寒い、なんてことをするの?寒い、止めて!怖い!マロンの所に逃げたい!止めて!・・・オンキリ・・(真言唱える)」

何かが去っていきました。直ぐにマロンの布団に潜りこもうと思いましたが熟睡を遮ってはいけないと思いながら、いつしか寝てしまいました。

(マロンとは寝室が別々です。お互いゆっくり眠れるから。)

その事を後日隣りの奥さんに報告すると、最近UFOは頻繫に来ているらしく、話を総合すると隣りの奥さん、私、前の家のお姉さんは霊感を持っているので来てしまうみたいです。

見える人が集まってしまうと、どうなるのか?

また何かありましたら、ご報告させていただきます。


どうやら、今回は信じるか!信じないか?のお話になりました。

信じるかは、あなた次第でお願いいたします。


寒さが厳しくなってきました。

お体にお気をつけて下さい。




nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。